1月8日 男の晩御飯

こんばんわ


長期連休最終日がついに終わってしまいますが、明日から頑張るために今日の晩御飯は
こちら↓↓↓↓↓↓↓


メイン とりむねひき肉の油揚げ包み(みんなのきょうの料理を参考に)
    脂質を気にする妻を考えて、胸ひき肉を使いつつ、油揚げも油抜きして
    ノンフライヤーでこんがりと
    味は楽しむために、塩コショウを少しタネに含ます程度
    ※ほんとは揚げカツかなと思ったですが、揚げ物がめんどうなので 
     ノンフライヤーで楽をしました。


その他 高野豆腐(みすず 高野豆腐)
    だしまで入っているので、レンジでもできる時短ものですが、
    余った人参と、干しシイタケもいれかたっかので鍋で作りました。
    →妻の評価高かったです。


ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する