奥様の晩御飯(2日分)

皆様こんばんは


今日も無事一日終わりました
必ず、「今日はどんな一日でしたか?/How was your day」と聞きあってます


そうそうGoodDayな内容はないですが、いかにポジティブな出来事を探して
聞きあってます。ネガティブを思い出すよりポジティブを思い出したほうが
ご飯もおいしいしね!


ここ二日は帰りが気持ち遅いのでご飯は奥さんが作ってくれてます
やはり、自分にない組み合わせで楽しいです
(多少、残り物や食べたいものを自分で追加してますが)


昨日 上:野菜を多めに食べるかつ脂質を減らすということでカレー風味の炒め物
今日 下:少し面倒なマーボーを調味料を組みあわえて+調味料を使った炒め物


いづれにしても、野菜不足になりがちなサラリーをもらって生きるマンの体に
気を使ってもらいありがたし・・・


日々、感謝感激雨あられ


×

非ログインユーザーとして返信する