先週の出来事

最高でしたね・・・・vfk勝利


昨年天皇杯の王者としての初戦(V長崎戦)に続き、前節大分戦に負けて今節の山口戦!


連勝です。BSジャパネットに大感謝&DAZN契約したかいあります。


趣味という趣味がない中で毎週末(ブレックスがシーズンOFFの今)TV前で一人発狂。。



そんな感じでサザエさんTIMEが終わり、あっという間に今週の月曜が終わりつつ・・・


私は、電設資材を扱う業界人です(メーカー的立ち位置ですが)


夏にかけて展示会というイベントが発生→つまり土曜(人によっては日曜も)が時々出勤日


になります。


サラリーマンとして(会社にお給金を貰う身として)、欲しいと言われたもののみならず


会社から売らなくてはならない製品をいかにPRして、理解してもらって(お付き合い含


め)買ってもらって何とか半期の目標に向け買ってもらう必要があります。


とにもかくにも、今週がそのイベントです。残り5日毎日ほどほどに飲んで、


前向きに(後ろ向きダメ絶対)仕事を粛々と進めていきます。


毎日、思うがまま30歳過ぎたサラリーマンの日々をいろんな角度から(株式的にいろいろ


な角度というとカッコいいかもしれなですが)、思うがまま書いてみたいと思います。


vfk、料理、旅行、仕事、読書、brex、お酒、ウイスキー、ビール、etc



では、明日も最高な日が待ってます!!!何事にも自分がいいと思えばいい。人は人


自分は自分。たくさんの小さな最高を                    では

×

非ログインユーザーとして返信する